人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にオフィシャル プジョー 4007!

いよいよ公式に出ちゃいましたな、三菱アウトランダーのプジョー版、4007が!!!
思ったよりもリアはアウトランダーのまんまな感じ。
フロントグリルの縦桟はちょっと新鮮。
PDFにはこんな事が書いてあった。
  • 欧州で2007年7月から
  • 欧州市場向け
  • 2.2L HDi 156HP コモンレール直噴エンジン搭載
  • 全長x全幅x全高=4.64x1.81x1.73m (アウトランダーは4.64x1.80x1.68m)
  • 7人乗り
全幅の違いは、欧州ではドアミラー込でカウントするためでしょう。
全高の違いは、アウトランダーのルーフレール付は1.72。1cmの違いは何だろう??

去年の東京モーターショーで三菱の人に聞いた時も欧州用と言っていたし、初のMade in Japanなプジョーは産地では売らないのだろうか。。。

でも「プジョーに乗ってるんだ」っていう気がしないだろうな。仮に4007に乗ってても、駐車場や信号待ちで隣にアウトランダーが並んだらorzかも。。。

ちなみにシトロエン版は空き番のC7ではなく、C-CROSSERという名前に。
by ferio3328 | 2006-10-27 02:20 | Peugeot

Fantastic field 北海道! 線路は続くよどこまでも…ハマカゼがお送りします☆


by ferio3328